壁打ち

エイトに関する 2016→

私の把握した関ジャニ∞ってこんなんなんだけどおおむねあってる?

半年で把握した、私的関ジャニ∞メンバーそれぞれの押さえておきたいポイント

 

順不同

みんな好き

 

 

まずはこの人、

 

安田章大

私の中での爆イケナンバーワン。譲らない。

安田さんかわいいと思ってない、いや瞬間的にこれはかわいい。と思う瞬間はあるんだけど、

 

好きなとこは、

オールバック、ツーブロが似合いすぎるところ

曲作るところ

MC?ライブのあおり

表現力のあるダン

 

かっこよすぎて無理って思ったのは

関ジャム 冬が始まるよ カバー これはパートも歌声もヤバかった。

     虹 カバー やすばが好きです。最近はイチャイチャはしないけど、大人の友情を感じる。素敵。

ソロのミセテクレ ネットの動画で見たけどバリかっこいい。。結構昔。

イチゲンさん 毎回ワイプを食い入るように見ているため、内容があまり入ってこない。関ジャニみんなでいるときとちょっと違う感じがする。あの、ディープさについていけてないことを隠さない笑い方が好きです。一緒に晩酌したいんですけど。

 

ほらかっこいい!!!!!!!

。。。。。語彙力の不足が激しい。

 

 

横山裕

 

容姿の耽美さがこの上ない。。。

なのに何でこんな永遠の子供みたいなしゃべり方なの。。。?

でも思考回路とか、端々に35歳間出してくるの本当にただのかっこいいおじさまだからほんと無理です。

 

好きなところは

やさしいしゃべり方

笑い方

恥ずかしがるとこ

でもかっこよくサービスしようと張り切るところ

しっかりエイトのブレーンなところ

歌詞がまっすぐなところ

字がへたっぴなとこ

 

横山さんに書道を教えたい。

横山さんの書く歌詞は泣きそうになる。才能というか、横山裕ってかんじが好き。

 

 

次、

渋谷すばる

 

声、歌。

ジャニーズのアイドルってみんな同じ歌い方するって勘違いしていた時期が私にもありました。。。

この人の声が聞き分けられない人はいないと思う。

もっと歌謡曲歌ってほしい。

そして昨今の最強ビジュアルでやっぱこのひとめちゃくちゃ美形なんだな、と思い知らされている。

 

好きなとこ

実はイケメンなとこ

エロいとこ

ちょっと貧弱なとこ

ミュージシャン関ジャニ∞の柱なとこ 

初老はほどほどにね。面白いけど。

 

 

次、

大倉忠義

 

実は唯一ハマらない気がしている。

でも彼がいない関ジャニには考えられない。

一般ピーポーには太鼓の達人の印象が強すぎるが、

ドラムをたたいてる時の彼は滅茶苦茶にセクシーだった。

 

好きなところ

物怖じしないところ

みんなを笑って受け入れる包容力

いっぱい食べるところ

笑顔

イケメンだけどしっかり笑いに振り切るところ

 

ドラマだとマジなイケメンの役しか印象にないんですがことごとくツボを外していくので、滅茶苦茶に振り回される役か、アホっぽい役をやってほしい。

30過ぎの男がこの役どころってヤバいのかもしれないけど

コメディーでね。

大倉君はコメディー。

 

 

次、

村上信五

 

昔から変わらんなーなメンバーが多い中で、変わらない核を残して、技術を磨いたできる男。

イケメン。。。。?そうか?と思うけど、フォローした村上担により、

確かに。。。そうかもしれない。。。ほんまやぁ。。!!状態なのでもうよくわかりません。しかしめっちゃスタイル良い。スーツにあう。

 

好きなとこ

錦戸君にあまいところ

ヒナがあだななところ

ジュニアの時はヒナって顔してるけど、今は何でヒナ?って思わせてしまうところ

勉強熱心なとこ

スポーツ番組とお昼の情報番組と音楽番組の三つでMCが務まるって普通にすごいよね

スポーツ万能なとこ

 

次、

錦戸亮

 

印象がガラッと変わった。

この人って実はメディア向きじゃないクリエイター気質なんじゃないか。。。?

こんなにビビりでかわいいなんて聞いてないぞこら!!!!!!!

あんまりバラエティー得意じゃないんだなぁとは思ってたけど、メンバーがいるときの錦戸さんは最強。。。

 

錦戸亮の作った曲にハズレなし。

 

関ジャムさんでいつかミュージシャンとしての関ジャニ∞、ジャニーズ全体からのワンコーナーでもよいので紐解いてほしい。。。

 

好きなところ

末っ子感を出してくるところ

存在の尊さ

負けず嫌いのとこ

ダンスがかっこいい

歌声がセクシー

作曲

 

最後、

丸山隆平

 

いまだに謎多きプリンス。

元気がないときは彼から元気をもらおう。

 

好きなところ

マジで面白いけど意味が分からないとこ

100%パワー系ギャグ

でも顔が男らしくかっこよいところ髪の毛ふわふわが似合うところ

メンバーへの愛が重いところ