壁打ち

エイトに関する 2016→

生の関ジャニ∞はんぱねぇな。。。

こっちは、自分が参戦して思ったことのまとめ。

主にファンサ。

セットリストを勉強する気満々でみて、なんか予想範囲と全然違う問題が出題されて、

これ予習いらん!!!!!!!!!!!!!!

 

からの当日、

しかしまぁ、すっごい楽しみなの!!!!!

席は一塁側のアリーナ下段三列目。が初日。三日目がセンターからちょっと一塁側の天井席。(対安田を考慮し選ぶ)

生で、関ジャニが見れるんだよ?半年前まで安田章大知らなかった人が安田さんの団扇もって東京ドームに立ち尽くして、センステの柱で安田さんが見えないことにおびえているんだよすごい。。。。

見たネタバレはセットリストだけで、演出は全然わからないから、会場を見た時に滅茶苦茶感動した。広すぎる、この距離にいるのに、メンバーが自分のそばを通ることを期待できるのかすげえな。とまわりにファンサ用の団扇を持ってる子がいるのを見て思う。

普段いる現場が劇場かライブハウスなので箱の大きさが比べ物にならない。。。

これが埋まるのか、やべぇな。ジャニーズだ。と。今更思う。

 

あと、ファンサって滅茶苦茶やってくれるんだな。

ジャニーズのコンサートってファンサービスの時間も含めてライブなんだなぁーってしみじみと思った。

ドーム?六万人?ファンサービス?無理み激しすぎる、都市伝説じゃね?ってくらい偶発的に行われるんだと思ってたけど、セトリにファンサービスのための時間の曲がある、しかも結構いっぱいある。あーそうですよねぇ。そりゃそうだ!!!!みんなうちわつくるわよ、希望を託すわよ!!!!!!!!!!

といっても豆粒みたいな大きさの背中を向けてどこの馬の骨かもわからない女たちお手をひらひらしている安田さんを見ている時間は、異文化の時間だなぁ。。。これだったらステージで踊っててほしいなぁ。。やっぱジャニーズわからねぇ!(全力の無意味な僻み)ってなる瞬間はある。

最大に安田さんが近い瞬間で背中しか拝めなくてまじか!!!!!!!!!!!

もうファンサなんて信じないぞ!!!!!!!!!

ってなった後にすばる君と横山さんの目線を一心に受け入れて、

 

マジで生きるのがつらいくらい美しいです。。。あの、笑顔が見たいです。。

                               (to 横山裕

いやまじでこっちみてるんだけど周り渋谷担いなかったんですけど(周りの客の年齢層が高すぎる&若年層の圧倒的大倉担率)何事なんでしょうかうわああああああきっと気のせいなんだ!!!!渋谷すばるが微笑をたたえてこっちを見ているなんて嘘だうあああああああ。。。。神々しいです!!!!!! 

                   (toかすらもよくわからない渋谷すばる

 

あなたを見ている時が一番落ち着くっす!!!投げキッスかわいいっす!!!!

                               (to 村上信五

 

あなたを下から拝む日が来るとは思いませんでした。。。尊いですね。。。神様にでもなったんですか。。。?

                                (to錦戸亮

などと言葉にならない言葉をテレパシーで送り続けるタイムとなった。

 

結論付けると、近くで拝めることが最大のサービスである。

こっちむいててくれれば割と何でもいーや。