壁打ち

エイトに関する 2016→

難関だと聞いてめちゃくちゃ勉強していったけど簡単な問題しか出なくて拍子抜けしたけど楽しいからいいか。。。

エイタメコンのセットリストを見て思った感想。

 

セトリストを見る前のほうがウキウキしていたかもしれない。

浮かれすぎていたのかもしれない。

ド新規にも全部わかる選曲。ある意味すげぇ。

I to Uだけ知りませんでした。安田さんすんません!!!!

勉強不足でした!!!!!

 

2016年を網羅している、今年一年の総まとめ感はすごくよかった。

ヘビロテした曲を目の前でパフォーマンスされるのは嬉しい!!!!!

すごくうれしかった。

 

しかしだね、だったら、アルバムをひっさげない、選曲を楽しみに。。。といった触れ込みは何だったんだ!!!!!!!!

楽しみにしててねって!!!!!!いったじゃないっすか!!!!!!!

冬の曲やらないんすか!!!!!!!!!!!!

 

 

初コンサートで、シングルは無理だからアルバムくらいは全部さらっていこう。。。と思って勉強していったんだけど。。。

関ジャニさん優しすぎるぜ。

 

私的にはパノラマとNOROSHIとBlack of nightとThe lightとハダカと王様クリニックをやってくれれば後はド新規ぽかーんのマニアックセトリでよかったのに。。。

むしろそれでシングルの過去曲への購買意欲を高めてほしかったのに。。。

 

札幌のセットリスト見て勉強いらなかったうわお!びっくり!!ってなってからは、今年の曲を延々とリピート。今年の曲みんな好き。

当日はめっちゃ楽しみました。