壁打ち

エイトに関する 2016→

あなたはどうしてエイト沼へ

 

あなたはどうしてエイト沼へ

Twitterで回ってきた一つの動画。

きっかけはこれだけど、決定打ではなかった。

 

ジャンプとキスマイ、関ジャニの手押し相撲の様子がひとつにまとめられていた。

 

ジャンプキスマイ勢のバランスを崩してメンバーに抱き着いてしまうかわいい姿に

 

あー、アイドル。。。

 

と和んでいた矢先、目に飛び込んでくる村上信五安田章大

 この時の私の知識=関ジャニ?錦戸君、横山君、村上君。。。。あと誰?太鼓の達人

 

村上ともう一人誰。。。?ていうか画面が一気に老けたんだけど。。 

 

ガチで手押し相撲&変なキメ顔を決めてくる二人

 

!?!?!村上の体幹が異常。。。ってそうじゃなくて!!!!!

え、関ジャニの芸人枠って村上だけじゃないの!?

安田!?誰!?

 

そして腕相撲相決着、動画が終わる

 

え、このひとやばくない!?安田wwwwwwwwwwww???誰?????

何者wwwwwww(いや、関ジャニのメンバーでしょwwwwwまじかwwwww全然知らんwwwwwやばwwwwww)

 

のちに関ジャニだと知らずにいいねしていた10回クイズの回答者だと気づく。 

 

と。で、これは間違いないぞ、と、関ジャニ∞クロニクルをみだして。

めちゃくちゃにおもしろくて。

(好きなコーナーはタズラーグランプリ、もうひとりおるおる、すぐにムキになる横山、安猫田教授、いきなりドッヂ)

 

からの、今年の夏曲、罪と夏。

めちゃくちゃ好き。

 

ということで、元気、二ズム、JB、パッチ、パズル、ファイトと。

 

ちょっとなめてた。かっこいい。すごい。

 

ある一曲に泣かされた。

この人たちが自分で作詞作曲することも初めて知った。

なんてずるいんだろう、と思った。

 

関ジャニに興味がない人なんて記憶に残ってる曲、ズッコケ男道と好きやねん大阪ぐらいなんじゃないか、もったいない。

コンサートに行ってみたいと思ったのは歌っている関ジャニがみてみたかったからだ。

 

ということで、好き、かも。から行こう、コンサート、行こう。となるまでに、半年くらい。エイタメ初日と三日目に行った。

 

つかみは安田さんで、かっこいいという印象は全くなかったものの、バラエティ、音楽と一通りみてやっぱり安田君が好きだな、と思っているこの頃。

 

しかし、あなただけを見ていたい部門は横山裕、なんでこいつこんなにかわいいんだ部門は錦戸亮、尊敬で近寄ったら死にそう部門は渋谷すばるとそれぞれにカテゴリー別の好きが爆発している。個性強い。

 それについても書きたい。