壁打ち

エイトに関する 2016→

文章を書くのは得意じゃない

だが、

軽率にブログを開設してみる。

簡単に説明すると、2016年に関ジャニ∞に興味を持った、ジャニオタではないけど、ライトにいろいろな舞台とかコンサートとか、ライブを見に行ってるオタクのブログになる予定。

話すことは主に関ジャニ∞のことだと思う。 

リアルで周りに関ジャニが好きな人がいない、就職目前で趣味の話に付き合ってくれる友達がいない、もしくはこの先できるのか微妙、ということで。

 せめて壁打ちできる場所がほしい。

 

ジャニーズにとんと疎い人間が、思ったことを壁打ちします。

反応がもらえたらうれしいですが、目を通していただけるだけでもうれしいです。